敬愛なるあらしっくに贈るバラの花束

むかしむかしある所に、赤いバラを持ちながら歌うという華々しい産声をあげた5人組がいました。


彼らは平均年齢14歳ジャニーズ歴代最年少のデビューだったのです


まわりの大人たちに翻弄されながらも 彼らは彼らなりに悩み、考え、泣いて、笑って、 今年7歳になりました


.。.:*・°.*・゚ .゚・*.。.:*・°.*・゚ .゚・*.


5人っていいですよね

2でも3でもない 5って好きです。ヒーローみたいで


不思議なもので嵐が好きな人ってセクゾも好きって人多いんですよ、私もです

も、ってなんか違うか

ついでみたいで嫌ですね、それぞれの良さがそれぞれの場所で生き生きと存在してるので

松島聡くんの笑顔に出会ってから見えるもの全てがきらきらしてます

真面目で素直で



届けたいのはこういう話でなくて、、


そんな嵐好きなあなたへ私から少し早めのクリスマスプレゼントを贈りつけます(返品不可)


Sexy Zone真夏にクリスマスソングを発表するようなグループなんですけどもちろん良い曲いっっっっっっっっぱいあります


【フィルター越しに見た空の青】

・5人じゃないと歌えないって感じがしてとても良い。具体的に言うと歌割りが良い

↓一番歌割り

f:id:yo__n:20181203150555j:plainf:id:yo__n:20181203150653j:plain

これ、百聞は一見にしかずなのでSexy Zone最新アルバム「XYZ=repainting」をぜひ参照してください


【イノセントデイズ】

セクゾ史上初ドラマ仕立てMV、5人とも高音域でるし優しい声質なのでこういう曲調が一番合ってる(当社比)

MVがとにかく泣けるのですがカップリング曲も良い


【Twilight Sunset】

・上記シングル イノセントデイズ初回B盤収録

茶店で流れているようなジャズ調の一曲

なんといっても普段歌割りが少ないマリウスパートが多く、適度に水分量を含んだ息多めの歌声がより曲に重厚感とみずみずしさをもたらしてる

良い意味でセクゾっぽくない

嵐楽曲で例えると 君はいないから の現代版風


【STAGE】

・5周年にメンバー全員で作詞した一曲






泣ける




色々語りたいのですがこちらの方の愛がとても参考になるので時間あれば

http://asmtsu.hatenablog.com/entry/2016/11/18/134856

回すんだよ!この手で地球を

Sexy Zone 5th Anniversary Best に収録されています(初回B盤がおすすめ、まだあるのかな、、)





他にもセクチャンやらなんやら.....

きりがなさそうなので自重します


今日からあなたもsexy family